グルテンフリーアンバサダーたかこの日記

はじめまして。

おいしいグルテンフリーを広げるグルテンフリーアンバサダーの孝子です。🤗

まず、私がなぜブログを始めた日を簡単にご紹介します。 皆さんグルテンフリーと聞いてどんなイメージをされますか❓

多くの人は、「美味しくないよね…」「アレルギー食でしょ。」と、あまり良いイメージがありません。🤨

でも、そんなことな〜い‼️ ここで、普段はない私の闘争心が芽生えました。笑

「おいしいグルテンフリーを日本中に広めるぞ‼️」そう決めました。

私は、グルテンフリーに出会い早4年経ちます。

世界中のグルテンフリーの食品を試し、自分でもレシピ開発して専門店をオープンすることにしました。😊

またこのブログで、グルテンフリーの様々な情報や知識を小麦アレルギーの方、セリアック病の方、健康意識の高い方とシェア出来たらと思います。🙌🏻✨✨

その他の記事はこちらから!

・お知らせ ・レシピ ・動画 ・旅行 ・日記

前へ 投稿

返信する

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

© 2024 Gluten-Free Ambassador Takako’s Diary~グルテンフリーアンバサダーたかこの日記〜

テーマの著者 Anders Norén